人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ミーハーで結婚

24歳で、友達の誰よりも早く結婚したんです。
都会では早い方でした。
会社に入って、イケメン(当時は)の先輩に押しまくられ
入社後、1年半で結婚しました。


結婚披露宴ってある意味、簡単に離婚できないような仕組みですよね(^-^;
すぐ平気で嘘をつく本性が分かり・・・信頼関係が崩壊
ルンルンのミーハーで結婚したことに後悔しましたが


暴力やモラハラがあったわけではないので
これも人生勉強と家庭を築いてきました。


実は、別のブログで離婚の詳細は書いてありますので、嫌な思い出はここまで(笑)
https://meryl2020.blog.fc2.com/blog-category-12.html
(カテゴリは、幸せって? です)


ブログ歴10年以上ですが、muragonさんは初心者なのでまだよくわからないので
失礼があるかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m


FC2ブログは、彼も読んでいますし・・
いきなり彼のことを書く雰囲気ではないので・・新たにこちらで開設しました。(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村