人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

東京のお伊勢さま、東京大神宮 & タイ料理ランチ(^^)

昨日は、飯田橋にある東京のお伊勢さん、東京大神宮に行って来ました。




ここは両親が結婚式を挙げた場所です。
縁結びで有名ですね(^^)
お正月は、飯田橋の駅くらいまで長い列ができます。


手水舎の龍
辰年だからはりきってます?(笑)



枝垂れ梅が可愛い🩷

ここは、何回も来てますが
御朱印帳、また忘れた💦



あまり御朱印は、真剣に集めてないけど
旅行じゃないと忘れてしまうんです(笑)


わぁ〜
新郎新婦が出て来ました。


以前、お相手もいない時長女はここで式をあげたいと言ってたけど、
最近はその話題はなし
籍を入れるだけかな?



ランチは、飯田橋さくらテラスのディップパレスでタイ料理


少し肌寒い日だったので
身体が温まりました。

店員さんがマスクしてないのが気になりましたが、美味しく頂きました。


こちらは、食事でマスク取るから
店員さんは、マスクして欲しいですよね。


水、木曜とバイトが入ってるので
今、コロナやインフルに罹るのは困る😅
それ以降のバイトの予定はないので



友人からバイトの紹介のLINEがきたので
決まるといいなー