人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

新江の島水族館と、富士山

チケットをいただいたので、
新江の島水族館に行ってきました。


富士山が綺麗に見えました*\(^o^)/*



年末の午前中だったのに、
水族館はちびっ子たちで混んでました。



この水槽の前に立ってると海の中にいるよう





えいが来た。



ユニーク

可愛いけど
顔じゃないんだよね。


こんな人面魚みたいなのがいた
鼻が高いから外国人??


こちらもどこかのオヤジさんって感じ(笑)




クラゲ


お姉さんが餌付けしてた。


ヒトデ




なせがカピバラがいた。
水族館にいるのは
泳ぎが上手だからだそうです(笑)

お昼寝中


イルカショウは工事中で見れなかった( ;  ; )


チケットを頂くことがなければ行くことなかったけど
面白かったです〜




水族館を出てから
海をしばらく眺めていました。
混雑した水族館よりこちらのほうがきもちがよい!
日光にたくさんあたったよ〜


江の島


今年の年末は、本当に行楽日和ですね。




でも、家に帰れば現実に  慌ただしい歳の瀬
明日は買い出しだ〜
ベット下の掃除もね💦