人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

良いお年をお迎えください(^^)

今年も拙いブログにご訪問頂きありがとうございました。


今年も次女と2人の年越しです(*^^*)



もやしと小松菜のニンニク醤油炒めだけは作りましたが  (写真なし)


後はお寿司とオードブルを買ってきて、のんびり紅白などを見てます。


今年は次女が、結構大掃除を手伝ってくれて助かりました。



昼間のうちに
煮豚を作りました。
筑前煮は、明日来る長女と次女で作ってもらいます(^^)←世代交代です






今年も楽しいことがたくさんあったけど


1番の思い出は
40数年ぶりに九州に上陸して
念願の高千穂峡にいったことです。




健康で、自分の足でお出かけができて
お食事も美味しく食べれるということが
いかに大切かを年々身にしみて感じてます。


自分ではまだまだ若いと思っていたけど
この頃、体力の衰えを感じるようになってきました💦
疲れがなかなか取れない😭



去年の記事ですー1年は早い!



何はともあれ
無事に元気に新年を迎えられることには
感謝ですね*\(^o^)/*




(おまけ)
先日、鎌倉に行った時に
また、珊瑚礁でカレーを食べました。


いつもは、1番人気のドライカレーなんですが、
今回は
揚げナスとひき肉のカレーをチョイス!
美味しかったです。(^^)



ビーフカツカレー



待ち時間は、土日でなくても
1時間半でした💦
年末休みに入ってるからね〜




それまで、海を見ていました。



コンビニで見つけた


白トリュフとポルチーニのポテチ
マヌカハニーののど飴


キラキラの海が綺麗でした。



今年もあとわずかですね。
1年が早すぎる〜〜💦


皆さま、良いお年をお迎え下さい(*^^*)