人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

小江戸川越で、鯛の一本釣りで一年安鯛

お彼岸の昨日は、娘たちと3人で所沢でお墓参り


その帰りに
電車で、川越まで足を延ばしてみました。


まずは芋おこわの町屋御膳で、腹ごしらえ



大人気のおさつチップを買って
川越氷川神社へ



風ぐるまが綺麗!



釣れた、釣れた (^^)
一年安鯛


お彼岸とはいえ少し肌寒いので、ショールを
羽織って

おさつチップ、バター塩味ソース
持ってます(笑)


中のおみくじは、でした。




小江戸川越の街並み





お墓参りの帰りに川越観光は、初めてです。
娘たちと楽しんで散策してきました。


久しぶりにたくさん歩きました。(^^)





いつも兄や妹夫婦の車に乗せてもらって、
渋滞を避けて
さっと行ってさっと帰るだけでしたので(^^;;


[おまけ]
前に娘が釣った
良縁祈願のあい鯛と一緒にパチリ