人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ジュリエットからの手紙


今日は、冬に逆戻り
雪まじりの雨が降ってます。
大規模停電の恐れがあるとかで、節電要請が出てます。


いつも何となくつけっぱなしのテレビは消して
暖房も18度に設定中です💦




昨日、連休最終日に久しぶりに
「ジュリエットからの手紙」
次女と観ました。



おススメです(^^)
良いですね。シニアの恋愛(笑)


イタリアのヴェローナを舞台に
50年前の初恋を捜す旅(2010年作品)


観た後、幸せな気持ちになれる映画です
(^_^*)



次女はこの映画が大好きで、
卒業旅行でイタリアに行きヴェローナのジュリエットの家を訪ねて来たんですよ。


これを見るとヴェローナに行きたくなります。



早く海外に自由にいきたーい。
って、老後設計がアバウトな私
お金は、大丈夫かしら?



2月のバイト代が振り込まれていました(^_−)−☆
でもテレビ代が落ちていて
プラス1万のみ(笑)
でもバイトしてなかったら赤字ですからね。


(給湯器代は29万なので、バイトでは追いつかない  特別費用ですね💦)




毎日積立も頑張ってます。
平常心で目標額まで積立ます。
10年後にたくさん増えてくれることを夢見て
(^^)
お金に働いてもらいます。





これから好きなことワクワクすることたくさんしたいです(*^^*)


元気で体力のあるうちに
あちこち行きたいのに
コロナめ〜〜〜!


あっ!
お花の指導者連盟の会費振込するんだった。
ウクライナへの寄付額と同じです


ということは、2月分のバイトプラス1万は消えるということでした。(笑)



でも3月分のバイト代が4月に入ります♪(v^_^)v