人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

九州旅行にきてます(^^) 久しぶりの梅ヶ枝餅

学生時代以来だから、実に40年ぶりの九州上陸です(^^)



朝、5時半に家を出るのはきつかったけど

無事に羽田空港✈️到着


羽田は快晴でしたが

北九州空港は、曇り

お天気はまあまあです。




冷凍じゃない梅ヶ枝餅を食べたのも久しぶりです(^^)

ほかほかで美味しかった(^^)




次女の周りにコロナに罹患した人がいたから

慌てて

旅行キャンセル保険に入ったけど

無事に出発できました。


ちょっびりキャンセル保険代が惜しい(笑)




今、次女と2人旅行楽しんでます。

温泉にもゆっくりつかって日頃の疲れを癒してます。



今日は、次女のお誕生日でもあります。


そして

去年の今日は、私は階段から落ちて人生初の骨折した日でしたが💦


今年は、無事に終わろうとしてます(^^)




明日は、阿蘇や湯布院とか回りますので

朝早いので、きょうはこの辺で(^^)/


また、お付き合いください。