人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ドジを実感💦  年齢のせい?

いつまでも心は若いと思っていても
実際には若くない


昨日は、リビングのドアは閉めたけど
1つの窓は全開でエアコンつけてた。


1時間くらい読書してて気がつかなかった💦



夜には
お風呂の栓を閉め忘れて
お湯を入れてた💦
ある一定量貯まらないと
給湯器が教えてくれる。


今回は
歯磨きしてたので、その前に気がついたけど、結構、無駄に流した。( ;  ; )


しかもシャワーで、お湯を足そうとして
湯船にシャワーを入れてたら


シャワーがヘビのようにぐにゃぐにゃに動いて
湯船から外れて
服のまま、全身、お湯を浴びた💦


お風呂のドアが開いてたので、脱衣所の床までびしょ濡れ
あーあって感じ(笑)



たまには、こういうことやるけど
1日2回は、ショック!




これじゃ
電気代や水道代、節約してても
何にもならない💦


しかも夜は寝苦しいから、エアコンの
タイマーは5時間で寝た。


節約して熱中症になってもね。



昨日のお花のお稽古


ニューサイラン
グラジオラス



グラジオラスが豪華


今日は、朝からバイトなので
出勤中の投稿です。


今日は、暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけてお過ごし下さい。