人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

たくさん食べても太らない??って

なかなか進まないダイエット
一進一退を繰り返してます。


だって、バイトのランチにこんなもの食べてるから💦








こちらは、彼となんだけど↓
ローストビーフ丼、唐揚げ付き



先日、スーツを着用のバイトで、スカートは何とか入ったけど、きつい!


節制しないと
かなりヤバいと思っていた💦


なのに今日
星乃珈琲店で、コーヒーだけでよかったのに
ギリ、モーニングの時間に間に合ってしまって


どうせならと、フレンチトーストのモーニング
コーヒー料金➕200円


意志弱いなぁ
トースト、ゆで卵ならプラス料金なかったのに💦


銀行時代は、フルタイムの上
お弁当を持っていってたし
彼もいなかったので、友達と2.3か月に1回くらいランチするくらいだったので
太らなかった。




3月に記録した人生最高値から
せっかく通常に戻り初めてたのに


今日は、またリバウンドしてる
ウォーキングしてるのに〜〜なぜ??




こんな本をネットで見つけたので、買ってみます



歳とってダイエットすると、貧相になると言われてますが
私は、元々、顔は太らないのですが
お腹周りに肉がつくんです。💦


この本に期待したい(笑)