人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

GWあれこれ  2組目のカルガモの親子(^^)

私にとっては、
バイトのない日は毎日が日曜日なので
GWは、特別ではないけど



お天気の良い日は、なるべくウォーキングするようにしました。




図書館に寄りながら
ガーディニング用のニチニチ草を買ってきたり




再び、カルガモ親子にも会いにも行ってきました。


そしたら何と2組の親子がいました(๑>◡<๑)





別の方向から
ズームで


先に産まれた子たちは、


流れの早い所で元気に
滝上りしてました。



泳ぎも上手!


今度は、お散歩してる姿が見たいな(*^^*)






GWの最終のお出かけは 
強風が吹き荒れる土曜日




お昼は久しぶりに、グリーンカレーそばを
食べに行きました。


鶏肉トロトロで、美味しいです。




その後、横浜までドライブ


山下公園へ
強風の吹き荒れる日で、



園内は
バラが綺麗そうだったのに
巻き上がる土埃が酷すぎて、ギブアップ


近くの綺麗なお花をパチリと


土埃の酷い
公園内に入るのはやめて、横から


氷川丸、みなとみらい方面を撮るだけで
帰りました。
  


それでも風が強くて、立っているのも大変!
飛ばされそうでした。








昨日は久しぶりのバイトで
また同じ派遣会社の友達に会ったので


がっつりランチに行きました。
スペインバルで、
チキンソテーレモンソースののランチ


気心の知れた友達とのバイトは、疲れが違う。
また会えるといいな(^^)