人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ツーショット初公開 & セブンの宇治抹茶パフェ

今日は大きな地震がありましたね。
自然の力の前には人間は無力です。
被害が最小限でありますように
被災地の方々、お見舞い申し上げます。


(下記の記事は予約投稿してたので、追加です。)




先日のソレイユの丘のネモフィラ畑


「写真、撮ってもらえますか?」って、
若いカップルから,声をかけられた。






数枚撮ってあげると
今度は、
「撮りましょうか?」って、
言ってくれたので、お願いしました。


私たち
内カメラで、撮ったことはあるけど


他人に頼むのは初めてなので、



全身の写真では
初ツーショットです。







44歳で家庭が崩壊して別居
55歳で離婚した。


今、この歳でパートナーがいて
こんな仲良く過ごせる日が来るなんて(*^^*)
不思議な感じです。


強く願った事は例外なく叶うんですね。






良縁を願ってる皆さまの参考になればと、


今までも、記事アップしてますが
今回は
時系列に記してみました。


2018年、秋
神戸北野町の異人館で願いの叶うと言われてるサターンの椅子に座ってお願いしました。


ちょっと華やいだことがあったけど
幼馴染のNくん(妻帯者)
小学校の頃、両思い(古いっ!)


一緒にご飯たべるだけでとどめました。





そして
2019年の11月に、京都の安井金毘羅宮へ
(鈴香さんのブログ記事にもありましたね。)


長女からご利益あるよって聞いて行ってきました。


悪縁を切って良縁を得る‼️と言われる
縁切り縁結び碑をくぐりました。




2020年2月
箱根神社で引いたおみくじ
「待ち人来る、楽しみに待ちなさい」って




箱根神社の隣にある縁結びの九頭龍神社でも


「これからの人生を共にできるパートナーに娘共々巡り会えますように」って


真剣にお願いしました(笑)



「待ち人って
誰なんだろう?」って、
その時は雲をつかむような感じでしたけど



それから10ヶ月後に彼と知り合いました(^^)
長い間、願っていたことが叶いました。✨✨





でも漠然と願っていた時は全くダメでした💦


真剣にねp(^_^)q
フルタイムの仕事を辞めたのが良かったんだと思います。


(忙しいとそればかりは考えていられないから)


強く願ったことは例外なく叶う!
大谷選手もまさに実践してますよね。










ダイエットの方はというと


まだ3㎏増のまま(>_<)
後1cm、ウエストを細くしないと、
履けない去年買ったスカートがあります。



何としても頑張らないといけないのに


セブンでこんなの買ってしまった💦
食べたいものは食べた~い!(心の声)





宇治抹茶パフェ



食べてしまいました💦


結構なレベルで美味しかったです(^^)


ダイエットに成功しないのは、強く願ってないから??(笑)