人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

都心のホテルで、アフタヌーンティーを楽しむ(^^)

ゴールデンウィークは、どこに行っても混んでるので、去年同様にまた都心のホテルで過ごそうと思ってましたが



もう人出が戻って来たので
去年みたいなエグゼクティブフロアの豪華女子会プランがありません💦


去年の記事です




で、美味しいご飯とデザートを食べれるアフタヌーンティープランがないかと探したら


ありました(^ ^)



ANAインターコンチネンタルホテル東京の
ステーキハウスの
アフタヌーンティープランです。




ストロベリーブースト
この箱を開けると


ジャーン!

ストロベリーづくしのデザート(*^^*)



軽食も

ミニハンバーガーと豚バラグリル


ステーキハウスとあって、お肉が美味しい(^^)


ストロベリーガスパチョ
ストロベリー&アボカドとピスタチオのトースト


ミートポテトパイ



まず軽食から

ここまでで、結構、お腹いっぱい


フレバーティー、コーヒー、紅茶など


お茶のお代わりをしながら、
ゆっくりデザートを(↓これは一部です。)


ピンクのはイチゴ大福でした。
美味しかった。


デザートは可愛いので気分が上がりましたが
食べきれないくらいで(^^;;


でも完食(^_^)v



ビュッフェタイプは、去年のホテルニッコーお台場で凝りてるので
ゆっくり食べれるアフタヌーンティープランにしましたが、
お腹と相談できないのが不便でした。(笑)


でも
接客はさすがに一流で感じも良く満足のアフタヌーンティータイムでした。✨✨





ダイエット中の身ですので
この後、赤坂、青山、神宮外苑あたりを散策


12,693歩でした。
無理して食べた分、こなれたかな(笑)