人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

まるで、絵画のよう!安行寒桜の並木

侍JAPAN、劇的な逆転勝利*\(^o^)/*
凄かったですね。



逆転勝利を知ったのは彼の車の中でしたが(笑)




今日は埼玉県坂戸市に、
安行寒桜の並木を見に行って来ました。
(北浅羽桜堤公園)🌸🌸🌸



2年前に初めて行って感動したのですが
ここの桜並木は、
一幅の絵画を見ているような美しさです。




ソメイヨシノより早く満開になる安行寒桜の並木が1,200mに渡って続きます。🌸


満開は16日だったそうで
少し葉桜もありましたが、まだ充分見応えがありました。





人の少ない時を狙ってパチリと🌸






コロナ規制がだいぶ緩和され
混雑してしたので
お弁当は、車の中で食べました。(笑)


それから往復2.4kmの桜並木🌸を歩きました♪




途中で桜並木の中にあるベンチに座って、

スマホで
村上選手の劇的逆転サヨナラの瞬間の映像を
何度も見てました。(笑)



ぐるっとカーブして続く安行寒桜の並木🌸




今日の歩数 8,242歩


ダイエット中なのに、
帰りに高速道路の
三芳パーキングエリアで、こんなものを食べてしまいました。(^^;;



それからネギ味噌煎餅も(笑)



でも体重は、現状維持でした。 ホッ!
マイナス1.3kgのまま



明日は、WBCの決勝ですね。
バイト入れてなくてよかった(^^)
優勝して欲しいですね。✨✨