人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ひなまつりのお花&バイトランチ

早くも2月が終わりますね。

今日も北風が強く吹いていますが、週明けは

暖かくなるようです♪

今年は特に寒かったように思われます。



先日のお花は桃の花

ひなまつりが近いですからね。(^^)


お稽古で

[花材]桃の花 菜の花 ハラン



自宅で



残った桃の花で



さてと

30年以上出し続けたお雛様

今年は出そうかどうしようかと迷ってます。






恒例のバイトランチ


チーズかつ定食



パエリア サラダ スープ付き

久しぶりに女子?ランチ(笑)



中華ランチ 卵のふわふわ炒め?





昨日は、実はこちら↓のファーマーズチキンに行きたかったのに満席で入れず

諦めきれず、帰りにテイクアウト(笑)



テイクアウトなので、ライスなしにしました。

サイトよりお借りしました。



1/4チキンでしたが、たっぷりの量で

次女とシェアしました。(^^)



これだけでは足りないので

前日のカレーに卵とチーズをかけて

焼きカレーにしました。






都内の梅の名所 

羽根木公園で撮った梅の花




蝋梅


八重紅梅




そろそろ梅が終わって

河津桜の季節ですね(^^)


今年は特に寒かったせいか

春が待ち遠しいです。