人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

トップオブヨコハマ、彼には似合わないと思ってたオシャレ空間

彼と出会って2年になりました。



先日、

ロマンチックな夜景を見た日のお話しです。


彼と居酒屋飯を食べた後


まだ8時前だし

どこか高いところから夜景見たいねって、



新横浜プリンスホテルのクリスマスツリー🎄




私はちょっとだけ高層階のエレベーターホールとかの窓から夜景を眺めるのでよかったのですが

(貧乏性やねー)  (笑)




バーラウンジ「トップオブヨコハマ」へ

「入ろうか」って


コーヒー900円か〜〜


それなら少々高くてもカクテルを(笑)



ノンアルカクテル 1,300円

名前は忘れた(^^;;

(クランベリー、ライム、グレープフルーツ入り)

美味しかった〜



窓からの夜景が綺麗(*^^*)



↓ちょっと写メが曲がってしまったけど💦


何とかのバーボンの13年ものだって

(←聞いたけど忘れてた)


こんなところに来たのは

20代の独身の頃以来です(笑)

彼も久しく来てないとのこと



ホテルラウンジは、当然のことながら

お値段以外に

税、サービス料、チャージ料とどーんと加算されます(@_@)



知り合って

2年記念日だしね。

たまにはいいっか(*^^*)






その前に食べた居酒屋メニューの一部です〜


会社辞めてから、

居酒屋で飲むこともなかったから、

こちらも楽しい(^ ^) 

彼は

フレンチとかイタリアンでは満足しないので

時々、居酒屋に行きます。



 



だから一緒に

こんなロマンチックな夜景を高層階から楽しめるなんて思いもしなかった(笑)


勝手に、元ラガーマンの彼には似合わないと思ってた(笑)





居酒屋と

2次会のロマンチック夜景と落差の大きい夜でした(笑)




私がブログ用に、夜景をバックにカクテルとか撮っていたら

「一緒にお写真撮りましょうか」って

言われたけど

断った(笑)

この歳で照れ臭いもんね。


仲良し熟年夫婦に見られたかな?




こんな日が来るなんて、やっはり引き寄せの法則おかげですね(*^^*)