人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

願ったことは例外なく叶う‼️引き寄せの法則です。

私がこのブログをはじめたのは

単に彼とのことを書くだけではなく


つよーくつよーく願ったことは

例外なく叶うことを実証したことをお知らせしたくて記しました。(^^)



サッカーの日本代表の田中碧選手は

毎日、「ワールドカップでゴールを決める」

って書いてたそうですよ。

決めましたよね!!

引き寄せの法則ですよね。


サイトからお借りしました↓





2018年秋に行った神戸旅行で

北野異人館の願いが叶う椅子

(山手八番館サターンの椅子)に座った時


「彼ができますように」って

密かに願ってました。



サイトよりお借りしてます。



でも、「〜ますように」はダメなんだって


いつも彼が欲しいと願ってる状態の自分が実現してしまうから💦





そこで

私の2019年の手帳には


優しい彼ができます。(キッパリ)

ファンドラップとUSハイで利益を出します。

その他もろもろ←(笑)



2020年の秋までに

すべて叶いました(^^)

「イケメンでなくて良いから若々しい人」

まで叶ってる(笑)←ごめん




イケメン、ナルシストは懲り懲りなので(^^;;




手帳に書いた時は、半信半疑でしたが

暇がある時は眺めてました。

2年近く要しましたが、ついに出会えました。(*^^*)



面白いことに

その彼と広島に行くって書いてあったんです!

まだ叶ってませんが

彼が広島出身だったんです。(笑)




これはいつも願ってたわけでなくて

その時、たまたま厳島神社に行きたくて

何となく書いたんです(^^)


が、広島出身の人が引き寄せられてきました(笑)


引き寄せの法則って、本当にあるんですね。

(^^)v