人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

今頃、トップガンマーヴェリックとブロッコリーバーガー

今日は、雨の予報だし
右腕も骨折中なので映画を見てきました。



今頃ですが
彼が前から観たがっていたトップガンマーヴェリックを見てきました。


検索したら
まだやってるところあったんです。(╹◡╹)


それも13時15分からと良い時間


私は前作を観たことなかったので、
あらすじをさらっと読んでから行きました。


前作みてなくても
とても迫力があって面白かった〜。(^^)





その前に、お昼を食べれる所を検索して
食べログ評価の高いお店みつけました。


ハンバーガーのお店、THE GIANT STEP


ブロッコリーバーガーで有名だそうです。



基本のバーガー数種類から中に挟むものを選びます。


ブロッコリーがおススメということで
私は
モッツァレラチーズバーガーにブロッコリー



 
こちらは、パイナップルバーガーにブロッコリー


店内はアメリカンな雰囲気



さすが人気の
ハンバーガー専門店
美味しさも量も満足でした(^ ^)






映画の前にセブンに寄って
↓これも買っていきました。



バナナチップスのチョコがけって、
珍しいって思ったけど
美味しいに決まってるよねー


チョコバナナってあるくらいだからね(*^_^*)



久しぶりの映画館でした。
コロナ禍になって初めてです。


6月頃からのロードショーだけど
今頃トップガンマーヴェリックだったので、
空いてました(笑)