人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

セブンのマリトッツォとグリーンカレーそば

昨日は、単発のアルバイトでした。
彼は日曜日に私のバイトのある時は、
いつもお迎えに来てくれます(^^)
今回は、車で2時間くらいかかる場所なのに
(もともと私の家まで1時間半かかります)


家で次女が待ってるので
ちょっとしか会えないのに、
顔見て声を聞くだけでも良いんだって(*^^*)


こんなに優しくされたことはないので、
嬉しいです(笑)


いつも飲み物も買っておいてくれるのですが
昨日は、こんなものを

セブンのマリトッツォパンプキン🎃
ハロウィンバージョンです。
マリトッツォは、パンに生クリームを挟んだものなので、甘過ぎす良い感じです。



今回のバイトは、スーツ着用が必須だったので、
去年から3kg太った私は、こっそりと(誰に?)
2週間前からダイエットしてました。
毎日食べていたお菓子は、我慢(><)
ご飯は少なめで
それも冷やご飯の方が痩せるとのことで
冷たいご飯を食べてすごしていました。


あっ!
前の記事の芋けんぴと、栗甘納豆は、食べちゃいましたが💦
洋菓子やお煎餅は、我慢しました。


その結果
1.7kg減らしました*(^o^)/*
無事、スーツのスカートがはけました。


で、ご褒美にこのマリトッツォを美味しくいただきました。(笑)


でもせっかく痩せたので、リバウンドしないように頑張ります!



彼とのラーメン店巡りが私の体重を増やしたんですよー! 


でも、これは美味しかったです*(^o^)/*


バサノバのグリーンカレーそば
(新代田駅の近くです)
グリーンカレーの辛さが苦手な人でも大丈夫❗️
とっても美味しかったので、2回ほど行きました(^^)

都内の人しかわかりにくい場所かも知れませんがは
世田谷区です。環七沿いです。
原宿にも2号店ができたようです。


外観はラーメン店というより、バーみたいな雰囲気ですが
中に入るとラーメン店そのものです(笑)


車でなくては、私の家からは行きにくい場所で、
いつも連れて行ってくれる彼に感謝です。