人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

スキンシップって、大切

岸田総裁が誕生しましたね。
同い年です。
とても愛妻家とか
羨ましいですね。
いつまでも仲の良いご夫婦って


総理大臣になる人が取り敢えず年下でなくてよかった。(どーでも良い理由ですが  笑)


先日、彼と散歩した等々力渓谷
23区内にあるとは思えない都内のオアシスです。


さて、今彼のお話し
中島みゆきの歌に「糸」ってありますよね。


あうべき糸に出会えたことを、人はしあわせと呼びます〜♪


遠い空の下に、それぞれ2つの物語があって、
(彼はは死別  私は離婚)


いろんな偶然が重なって
奇跡的に出会えたんです。


うんうんと頷きながら
随分、待ったな、私的には63年も(笑)


子供が大きくなると、もうベタベタしてこないから
本当、久しぶりのスキンシップに
心穏やかになってます。
肩を抱かれるだけでも
手を繋ぐだけでも
こんな安心感があるんだなって(*^^*)



そして、恋は最大の美容液ですね。
鏡の中の自分が最高に輝いているのがわかります。


彼は会うたびに、「今までで1番きれい!」って言ってくれます。
毎回、最上級を更新中です。
彼の真っ直ぐな愛のおかげなんですけど(笑)