人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ドラマのシーンのように

彼は、私の願いを出来るだけ叶えてくれます。

(無理なお願いはしてませんが…   )


こちらは、城南島海浜公園↓

東京湾を行き来する船舶と、

羽田を離着陸する

飛行機が見える場所です。


可愛いコンテナ船が、ゆったりと進んで行きます。



羽田を離陸する飛行機


遠くには、レインボーブリッジと東京タワーが


コロナ禍のデートなので、車で行って広々とした公園とかのお散歩が多いです。


人もあまりいなかったので

私のお願い聞いてもらいました。(*^^*)


ドラマみたいに

海をバックに、抱きしめてもらうこと(笑)

ぎゅーって抱きしめてもらって、彼の胸に顔を埋めました♪

キスはないですよー


近くに釣りしてる人もちらほらいたので(笑)


一度やってみたかったんです!

ドラマのラストシーンによくありますよね。(笑)


63歳で、青春してるなぁ〜♪

20年も頑張ったご褒美?


若い頃も海岸で、デートしたことあるけど

こんなシーンは経験ないんです。(笑)