人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

お墓参りと、セブンのふんわりシフォン、家庭内感染は防げるオミクロン!

今日は、
妹夫婦の車で
所沢にある
両親のお墓参りに行ってきました。
(父の命日が昨日の10日だったので)



暑いので、朝8時に出発 
10時半には家に戻ってきました。



7月に彼と除草剤を撒きに来ていたので
雑草もほとんどなく助かりました(^^)
彼は本当に優しい人なんです。









おやつに
昨日買っておいたセブンのふんわりクリームシフォンケーキ


角切りにしたふんわりシフォンと生クリーム
を絡めて食べます。

美味しかった〜(^^)



世間ではお盆休みですね。
次女は、コロナでたくさん休んでしまったので
明日は出勤です。💦



妹夫婦の息子くんも次女のすぐ後に
コロナに罹患したけど(軽症)
家族は移らなかったみたいです。




流石にコロナ患者が増えてきたので、 
東京都の支援物資は近くに援助者がいる場合は遠慮してほしいと変更になったみたいです。💦



何だかギリギリに支援物資をたくさん頂いて申し訳ないです(^_^;)




感染しないようには充分気をつけていたけど
意外と家庭内感染は防げるみたいですね。