人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

深大寺でお蕎麦を(^_^) ぞろ目大好き!アップル株の配当も(^^)

昨日は、少し暑さも和らいだので
調布にある深大寺にドライブがてらお参りに行って
お蕎麦を食べてきました。
(お蕎麦目的??  笑)








前回に行った時から気になっていた3種のそば


天ぷら、とろろ、なめこ&辛味大根



こちらは、天丼付き
天ぷらがサクサクで美味しい(^ ^)



深大寺の門前には風情あるお蕎麦屋さんがたくさん





帰りに、ひまわり一鉢🌻が100円!と安かったので買ってきました。





私、ゾロ目が大好きなんですけど(*^-^*)
昨日のアクセス数に感動 777件
パソコンが 666件、携帯 111件


ってすごくないですか?
思わずスクショ


良いことあるかな〜





何と、アップル株  5株の配当も111円 (笑)


うん、良いことあるね(*^-^*)
ぞろ目もこれだけそろうと縁起がいいですよね~*\(^o^)/*


ぶんぶんさんのブログで、アップルの配当があったと知ったので確認してみました。


預かり金に入ってきたので
たぶんこれですよね(*^^*)