人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

コロナ自宅療養支援物資が届いた。東京都はすごい!

毎日、コロナ感染数の増加すごいですね。💦


次女がかかりつけ医で、すんなりと診て貰えたのは運がよいかも

(かかりつけ医といっても、たまに行く耳鼻科なんですが)




支援物資は、かなり遅れて昨日到着した💦

段ボール2箱、かなりの量です。


もう冷蔵庫はスカスカ状態だったけど💦



私の濃厚接触者としての隔離期間は今日までなので

買い物に行けるけど、

有り難く頂きます(^^)




1人暮らしで苦しんでる人はもう少し早く欲しい

だろうなと思ったけど

急激な感染者増で追いつかないのかも💦



一部を綺麗に並べてみた。



この他、お粥やご飯

レトルト食品(中華丼、カレー、パスタソース)

カップ麺多数、お味噌汁、缶詰め

お菓子まであった。




バイトさんが一生懸命、詰め合わせてくれてるだろうね。




もう熱もない次女だけど

果物のゼリーが喉越しが良くて嬉しいそうです(^^)




しかし、私に症状は出ないんです‼️、

BA5は、感染力が強いらしいけど

同じ家で完全隔離は難しい



陽性者と暮らしてる私は何故感染しない??

やはり無症状感染者

(最初に1日だけ、頭痛と37.3度はあったけど

ね)


こういう人がコロナを広めてしまうのかもしれない。💦