人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

私は無症状感染者? 上高地行きた〜い

濃厚接触者としての自宅隔離が解けるまで
後、数日
元気だからとても暇です〜(^^;;




ちょっと我が家の夏の思い出から
上高地の写真を


うちの家族は、上高地大好き人間なんです。
家族三人ではこの10年で6回も避暑を兼ねて上高地行ってます。(私は、8回も)


2019年に行った時の写真


穂高連峰と河童橋


山登りはしないので、上高地ハイキングで、
2日間で20km以上歩きますが
ぜんぜん苦になりません。




美しい山岳風景と綺麗な梓川沿いの散策路は最高です。(*^^*)


そして、上高地というだけあって
高地なので、とても涼しいです。




家から5時間以上かかりますが、
この自然に出会いたくて8回も行ってしまいました。


(最初の1回目は学生時代です。)



今年は行く予定ないけど
またこの自然に会いに行きたいです(*^-^*)




大正池





オミクロンBA5 感染者増えてますね💦
どうなるのでしょうね。


自分たちは感染しないのではないかという
根拠のない自信が崩れました。(ノ_<)




しかも
私も自分がコロナだと思っていたので、
最初の2日間の次女の隔離が甘かったので


一緒の部屋でマスクなしで、二人でYouTubeみてました。(^^;;



私もいつ発症するかとドキドキしてますが、
5日たっても症状なしなので不思議です。



もしや私は、無症状感染者?
検査キッド不足なので、検査してもらえません



街の無料の検査会場は、症状ありの人や濃厚接触者はダメなんですよね。





次女はというと熱は下がりましたが
倦怠感と味覚異常が少し有り


後遺症で残らないといいけど💦