人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

母と娘が夫を巡ってライバルになる?ファミマのストロベリーフラッペ

友人の話しです。
友人は3姉妹の長女
父親っ子だった。


友人の母親か亡くなった後
遺言状が出てきた。
土地建物は次女家族に譲ると
(ちなみに、父親の時の相続は平等だったとのこと)


しかも預金通帳から何年にも渡って、
次女、三女に
100万単位で送金されてたとこのと。


自分では、母子関係はうまくいってると思っていたのでショックだったと


彼女曰く、20代、30代、
父親とよく2人で飲みに行ったりしてたので、
嫉妬されてたのかな〜って



うん、彼女はとても綺麗なので
お父さんも連れて歩きたかったのかなと
思った。


でも
娘に嫉妬?
親子でもそんな感情、沸くの??


確かに娘はどんどん綺麗になる
自分はどんどん老けていくけど
そんな感情はないわ〜私には




友人の家の場合、
父親が奥さんに充分愛を伝えなかったこともあるのかもね。💦




母娘で夫を巡って争う?


妻子ともども捨てられた?
我が家には、関係のない出来事ですが(笑)





これ、美味しい(^ ^)
ファミマのストロベリーフラッペ