人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

仕事帰りのマジックアワーとさくらんぼ

日没直前の空
仕事帰りに見上げた一瞬のマジックアワー✨✨


都内の空でも癒されるわー
仕事、頑張ったご褒美ね〜♪




昨日11時間、働いたんだから
(休憩が多いので、
実働は6時間から7時間)


今日はのんびりする日
連日の酷暑なので、朝のうちに掃除、洗濯、買い物して


後はのんびり
買ってきたさくらんぼ🍒つまんで


これはおやつじゃないよね(勝手に解釈する)


この酷暑💦
エアコンは止めれないけど
節電のためテレビつけっぱなしはやめて
昼食をとってから



読書してたら、いつの間にか寝ていた(笑)
至福の時間(╹◡╹)♡


新聞やめて1ヶ月
読んでない新聞の山がなくなったのは、
結構快適です。
部屋の中もスッキリ(^^)




あっそろそろ次女が帰ってくると
慌ててご飯の支度


今日は久しぶりに
ファイトケミカルスープ作りました。
(野菜スープ)
暑いけど、お腹の調子がよくなるので(^^)



ブログを拝見していて
1人暮らしで素敵なご飯作ってる人、
すごいなって思います。


私、1人だったら絶対テキトーになりそう💦