人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

こんな夫婦になりたかった。N.Y.キャラメルサンド

この週末、都内は連日の猛暑日

6月では観測史上初めてとか


あんまり暑いので、外はちょっと💦

羽田空港までドライブ


ここには、お気に入りのお蕎麦屋さんがあるんです。

「信州そば あずみ野」

羽田空港第一ターミナルにあります。


おすすめの

葉わさび蕎麦  1100円 食べてみました。



あずみの名物、葉ワサビと

野沢菜と、かいわれ大根の上にかつおぶし


ぴりっと辛いけど、

美味しかったです。(^^)




彼は、天ぷら蕎麦



暑いのでデッキには出ないで飛行機を眺め

お土産屋さんをウロウロ


出発ロビーは楽しそう

ワクワク感が伝わってくる




人気のNYキャラメルサンドの

羽田空港限定があった!


パッケージが可愛いくて買ってしまいました。

(^^)


4個いり 648円

 




スタバに行ったり

帰りにショッピングモールで買い物


「良い年をした2人が

手を繋いで歩くと夫婦に見えないよ」

って

私が言うと

彼は、亡くなった奥さんといつも手を繋いでいたって、それが普通だよって


本当に、愛情深い人なんだなって思った。


いつも「居てくれてありがとう」と言われる

(^^)



帰りに寄ったスーパーで買った

お米にダカラとミネラルウォーター、

ワンケース(6本)ずつ2箱分を車に積んで

家まで運んでくれた(*^^*)




助かる〜

ネットスーパー使うこともあったけど


ペットボトル(2リットル)は

いつも2本くらい抱えて帰ってきてた

お米は、いつも抱っこ

子供と思えば軽い(笑)




こんな当たり前の生活が私にとっては、初めての経験(笑)




さぁこれから11時間拘束バイトです💦

通勤時間にアップしてます。(笑)