人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ミスチル30周年記念ライブに感激(=´∀`)人(´∀`=)

11日の東京ドームのミスチルライブ、
最高でした*\(^o^)/* 


前から14番目の良席で、ボーカルの桜井さんのお顔が肉眼ではっきりわかりました。


半世紀へのエントランス




前日に 
30周年を迎えて、次の50周年への第一歩の日でした。


 

マスク着用で拍手という異例のライブでしたが
楽しめました。
でもやっぱり立つのね💦


座って観る(聴く)と盛り上がらないし
皆が立つと見えないから、立ちました(^^;;



還暦超えの私が3時間、
体力持つかなって心配したけど、大丈夫でした
(^^)v



ミスチルのメンバーも皆、50歳超えだし
ファンも歳とる訳だわ
しかし若いファンも多い!




30周年記念の
ツアーグッズが売り切れで、リストバンドくらいしかなかった💦



ツアータオルは早々に売り切れ💦
朝、6時から並んでるという情報で諦めて


家から
15、20、25周年のツアータオルを持っていきました。



お揃いの30周年記念のリストバンドで、タオル挟んで記念撮影↓


もう10回以上、仲良く娘たちと一緒にライブにいったね。


あと何回一緒に行けるかな?
娘たちに赤ちゃんができたら、
しばらく無理だし
その子たちが大きくなったら、私の体力が無理ね。(笑)


そんなこと考えながら
ライブ最後のミスチルのメンバーの30周年のお礼の言葉をしみじみと聞いてました。




メンバーもみんな50歳超え
みんないつまでも元気でバンドを続けてほしい
「半世紀へのエントランス」
ということは、後20年頑張ってくれるのね。


私はその頃、80歳超え←絶対無理(笑)



30周年からの第一歩!
ミスチルと娘たちと私とその場を共有したファンたち
この時間はとてもかけがえのない時間でした
✨✨