人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

3年ぶりのミスチルライブで〜す。*\(^o^)/*

今日は、待ちに待ったMr.Childrenのライブの日です。
予約投稿なので、
今頃、東京ドームでワクワクしてる頃です(^^)




Mr.Children結成30周年の記念コンサート
「半世紀へのエントランス」
18時開演です✨✨✨




これは25周年記念ライブの時の写真です。
何とまさかのアリーナ席の一番前の良席でした
*\(^o^)/*




この後
2019年のライブにも行きましたが、
花道のすぐ横の席で
歌ってる桜井さんがよく見えました💕




今回の席は少し端になりますが、
やはりアリーナ席の前の方です(^^)



転売に厳しくなってから、
ファンクラブに入ってる真のファンに良い席が回ってきます
☆〜(ゝ。∂)



前はファンクラブでも、アリーナ120番とかで
前に100人くらいいると、全く見えませんでした。💦
会場の映像でみてるだけでした。


転売禁止ルールが厳しくなって良かった‼️
*\(^o^)/*



スマホの電子チケットと顔写真付きの身分証明書で1人1人確認します。



しかし、急に行けなくなっても家族にも譲れないんですよ。
(定価で買い取ってくれるけど )


娘たちと3人で楽しんで来ま〜す☆〜(ゝ。∂)