人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

マスカレードホテルで女子会☆〜(ゝ。∂)

昨日は、予約してた娘たちとの
ホテル女子会の日でした。
私も女子でいい??(笑)


場所は、日本橋、水天宮駅直結の
ロイヤルパークホテル


ここは、映画、マスカレードホテルの撮影に使われた場所でしたが、
外観とロビーは全く違いました。


映画では
客室と廊下を使用したようです(^.^)



女子会プランの特典、その1
18階のエグゼクティブフロアのお部屋でした。


20階で、
ウェルカムドリンク付きで、座りながらゆったりチェックイン



特典その2
17時から20時まで、エグゼクティブラウンジで
飲み物&おつまみフリーでした。


スパークリングワイン&アミューズ




正面に東京タワーが


長女と私はあんまり飲めないので、おつまみ
おかわり〜(笑)


さらに


チーズが美味しかった〜


東京タワーを眺めながら
ゆったり


ラウンジでのおつまみが
こんないろいろあると思わなかった(*^^*)


次女がお腹を壊したので、
お鮨屋さんキャンセルして正解でした。


最後にコーヒーを飲んで8時過ぎにお部屋に
戻りました。
エグゼクティブラウンジに
3時間くらいいたかも〜(笑)



サイトからお借りしました↓
アルコールもフリー

呑兵衛は次女だけ(笑)




この特典があったし、
次女もまだ本調子でないので
夕食は、お部屋でと
なだ万のお弁当を買ってきてました。




長くなるので続きます。