人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

お部屋はエグゼクティブルームでアメニティは女子に人気の・・

ロイヤルパークホテルロビーの
天の川シャンデリア





映画マスカレードホテルの撮影で、
キムタクが、長澤まさみを助けるために
走り回っていた廊下↓


(エグゼクティブフロアの廊下を使ったそうです)




お部屋です。鏡が多い!




鏡に映して、パチリ↓
女子会と思われる3人組(笑)


飲み過ぎた次女は、このままバッタリ
ベッドで寝てしまいました。




長女と2人で、デパ地下で買ってきた「なだ万」
のお弁当を先に食べちゃいました。


人気No.2
桜海老ご飯とローストビーフ




特典その3


アメニティは、全てロクシタン
シャンプーから、ボディクリームまで5種類


入浴後は、良い香りに包まれ幸せ💕



特典その4


家に帰るまで開けなかったけど
雪肌精の試供品の化粧水や乳液のセット 


髪留め(言い方、古い?)  
ぱしっと挟むやつ(笑)


バラの香りのバブルバス(使えば良かった〜)



ロクシタンの香りに包まれ

都会の夜は更けていきました。



流石に11時頃、次女を起こしてお風呂に入らせました。


次女
お風呂から出てきて、「お腹すいた」と
夜中の12時半頃から一人で「なだ万」のお弁当食べてました(笑)


途中で、長女と私は寝てしまいました。(笑)


ふかふかのベッドでスヤスヤ(*´∀`*)


ちなみにツインルームに3人だったので
次女はソファを使ったエキストラベッド
かわいそうだから1,000円引きにしました(笑)



えっ1,000円じゃかわいそう??


翌日に続きます。m(_ _)m