人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

良い子だなぁ〜爽やかな気持ちで帰宅

昨日で、学生さんの健診のバイトが終わった。


またエントリーするかもしれないけど
とりあえず契約分は終了\(^^)/



立ち仕事7日は、きつかったけど
普段、言葉を交わすことのない年代の学生さんたちとの交流も楽しかった。






1日身長と体重を測り続けている私に
爽やかな男子学生さんが


「大変ですね
今日は何時までですか?」


「16時よ。後30分くらい(^^♪
午前中の女子の方が忙しかったかな、
女子の方が多いの?」



「僕の学科は同じくらいですけど〜他は違うのかな?
あと少しですね。
雨だから、滑らないように気をつけで帰って下さいね」
だって(*^-^*)
こんな気遣ってくれた人は初めて!
わずか20歳くらいなのに


故郷のお母さんを思い出したのかな?
(おばあちゃんではないよね💦  笑)




私も母と同年代の人を見ると
席を譲ったり、ちょっとお話ししたくなる


それと同じ感覚かな?








お昼は学食で食べて良いので
それも楽しかった。
安いし美味しい  (ワンコイン以内で済む)


同じ派遣会社の人ともすぐにうちとけた。(^^)


「またどこかでねー」って別れました。



銀行やめて、いろいろな仕事をするのも楽しい
(^^)
世界が広がりますね。


でも足が痛い🦶〜
7日間で2,000人以上は測ったかも💦