人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

スロースターター

私、切羽詰まらないとなかなかやらないタイプなんです。
今日は、次女の彼氏が挨拶にくるんだけど
部屋の掃除を始めたのは、16時から(笑)



何もしてなかった訳ではないんです。
プランターのお世話と、
桃の花いけたり(先日の先生の大作の余ったお花です)
トイレとお風呂の掃除
なぜか部屋の掃除は後回し(笑)




お化粧したのは17時から
ご飯食べてから来るからお茶だけなんだけど


あっ自分がご飯たべてないわ💦



そうそうミスチルライブに当選して
喜んでいたら
まだ入金してなくて
明日までに入金しなかったらキャンセル扱いになってしまうとこだった💦


アブナイ、アブナイf^_^;







そういえば
先日、お昼にこのワンタン麺↓食べたんだけど


美味しかったけど
お腹が破裂しそうだった。


ワンタン10個も入っているの❗️
お酢とか、食べる辣油とか、生姜で味を変えて食べるのがお勧めの食べ方だそうで

さらに、ランチにはご飯の小鉢がついてお得だったけど
無理〜(^^;;
ワンタン麺(塩味)だけにしました。(840円)



寒い日だったので、とっても温まりましたが
かなりお腹にきました!
体重も増えてました💦



あっ
夕御飯、食べておかないとね。


次女たち20時過ぎには来るみたいだから