人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

千鳥ヶ淵の桜 まだ間に合いました(^^)v

昨日は、友人たちと千鳥ヶ淵にお花見に行きました。


まだ間に合いましたよ(^^)

綺麗でした。





開花から雨にたたられていたソメイヨシノ
初めてのお花見日和になりました。





ランチは、最初に飯田橋でお寿司を食べました。



そこから早稲田通り沿いをずっと歩き


武道館の屋根が見えてきて
千鳥ヶ淵、到着



千鳥ヶ淵のお濠端を散策してから



また飯田橋にもどってきて
さくらテラスのカフェでお茶をしました。



40年以上の付き合いの大学時代の友達
心だけは、あの頃と変わらないけど
身体は??(笑)


7.3キロ、11,517歩
よく歩いた〜


歩きながらも話題は尽きず、喋りぱなし(笑)
久しぶりに良い天気で
お花見を楽しめました。




さくらテラスより、飯田橋駅方面をパチリと

この辺は、仕事帰りによく行ってた懐かしい風景です。