人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

京都、大原散策 色づき始めた三千院の紅葉

銀行時代の友達との付き合いは
もう20年以上です。
みんな最初の配属支店での出会いです。


年齢バラバラですが、
忙しい支店で苦楽を共にしたので
絆が強まりました(^^)



コロナに阻まれ、3年半ぶりの京都集合(^^)


今年は大原へ
紅葉🍁は期待してなかったけど
色づき始めてました。




みんなこのメンバーでの旅行が
一番楽しいって(^^)


気心知れた仲間で楽しく散策しました。






苔と一体化してるわらべ地蔵があちこちに
可愛いお地蔵さまにほっこり








三千院を出てからランチタイムです。


大原は、京都の北にあるので
お天気が良くてもだんだん寒くなってきて 
温かいものが食べたいと 
お蕎麦屋さんに



全員一致で、おでんセット 1,300円

お蕎麦のハーフとおこわ付き





この後、寂光院へ
長くなるので次の記事に続きます。