人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

東京タワーに333匹の鯉のぼりが泳ぐ!

4月は前半に、立ちっぱなしのバイトをたくさんいれて
足の裏🦶が、赤く腫れてしまった( ;  ; )


身長計測する時、
踏み台に上ったり下りたりするので、
片足の裏が赤く腫れてしまいました。
(片足にチカラが入ってるでしょうね💦)



2月のバイトは、6日間
3月は、8日間
4月は、7日間


今月は、もういいか~(笑)


フルタイムの仕事をやめてから
シニアライフがまだ確立してないので、
過ごし方がイマイチわからない。
読書、英会話、テレビ、散歩 お花のお稽古
etc


 
土日は、遊んでくれる人がいるけど(笑)
(どちらか1日は娘ですよ)


平日何もしないと、落ち着かない。




16日の土曜日は、葛西臨海公園を散歩してから東京タワーへ


遠くにディズニーランドのシンデレラ城や、センターオブジアースの火山などが見えました。


ディズニーもしばらく行ってないなぁ
銀行の時の仲良しグループで大人ディズニーに行って以来だから10年くらい行ってない。




今は八重桜の季節ですね。


落ちていた八重桜を集めてパチリ





葛西臨海公園を出たらそのまま東京タワーへ


またまたレインボーブリッジ渡りました。



東京タワー到着



毎年この時期は
東京タワーの高さ(333メートル)にちなんで
333匹の鯉のぼりが泳ぐそうです。


東京タワーの2階に東京土産コーナーがあったので
久しぶりに、東京ばな奈を買ってみました。




東京にいながら、食べたのは2回目です。
前に食べたのとは違う感じ?? 


バナナカスタードクリームが入ってて美味しかった(^^)


ローソンのコーヒーのカップも春仕様🌸
車の中でコーヒータイム☕️






こちらは、去年の撮影↓


去年は、東京タワーライトアップの時間の
鯉のぼり見ました。


ライトアップ時間は幻想的な感じです(*^^*)



今年はライトアップ待たずに帰宅しました。