人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

これどうする?びょ〜んとのびたアボカド

ブログで皆さんが、アボカドを種から育ててるの拝見して
私も育て始めた。
もう2年目なんですけど


こんなに伸びてしまいました。


1年くらいは真ん中の葉っぱ🌱があるところで
止まっていたのですが


最近になってまたその先まで
びょ〜んと伸びて凄い高さ🌱になってる(笑)


鉢に植え替える手もあるけど
何かユニークなのでそのままにしてあります(笑)
普段は、カウンターの上に置いてあります。




さて、今日デートに行った次女が
なかなか帰って来ないので、別れ話をしてるのかと思ったけど(^^;;



別れないと言う結論で帰って来ました。


彼は、この1週間眠れずに悩んで


「別れたくない!」って、自分の正直な気持ちに気がついたらスッキリしたとのこと


子供のことは、専門医に相談して
いろいろな方法を考えてみようと
言うことになった。



今日は、
寒川神社に彼の身体健全の御祈祷に行った後
茅ヶ崎の海に行ったり楽しく帰ってきた。


子供は授かりもの(^^)
どんな結果になろうと2人の幸せを応援しようと改めて思いました。(^^)