人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

残念な人が多い世の中  じわるバターのカントリーマーム

昨日、卓球の福原愛さん関連のニュースを見てて
残念に思ったのは私だけ?



小さい頃から注目されて国民的人気を誇っていて、台湾の素敵な卓球選手と結婚


そこまでは、いいけど


本人の不倫による泥沼離婚
子供の連れ去りで訴えられてるって💦



離婚に至るまでは、他の理由もあったのかもしれないけど
もう少し綺麗にお別れできなかったのだろうかと思います。





メディアが面白ろおかしく書いてるのかもしれないけど、


小さい頃から卓球を頑張っていた
可愛いらしい愛ちゃんのイメージが崩れる残念なニュースですね。



五体不満足でも明るく前向きに生きてた乙武さんも然り   



広末涼子さんもねー💦
彼女は、ほとんど芸能人枠みたいで入学した早稲田大学を中退した時から
既に私の残念な人部門に入っていたけど


仕事と両立できないなら、進学すべきじゃないし
勉強したいなら
仕事を休んで、何年かかっても卒業するべきだったよね。
その後もいろいろね
残念





うちの紫陽花の浮き花

いつも秋色になるまで、楽しんでたけど
酷暑で紫陽花もストレスかかえてるから、
剪定した。
緑になった紫陽花も可愛い💚



今日は、久しぶりに長いバイト
拘束時間12時間半です。
2日分仕事したと思えばいいんだけど


家に帰るのは9時半を回ります💦



休憩も多いので
こんなお菓子を用意したよ


カントリーマームでこんなのあるんです。
バターがじわって美味しい(*^^*)


今、通勤電車内です。
今日も猛烈な酷暑の予報ですね。
熱中症に気をつけて


皆さまも良い1日を❤️