人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

久しぶりの表参道 映え映えランチ(^^) 昭和レトロな銀座線

昨日は秋晴れの中
娘たちと表参道でランチしてきました(^^)


9月、10月生まれの娘たちの合同お誕生日ランチです(╹◡╹)♡




花と緑の一軒家レストラン
表参道バンブー


外国にいるみたい!


ワクワク❤️




ランチはローストビーフコース 5,500円


前菜
ピンチョス前菜7種が
可愛いくて気分が上がりました(*^^*)


パスタ
オマールエビのタリアテッレ トマトソース
裏返すとエビの身がぎっしり(๑>◡<๑)


メイン
ローストビーフ グレイビーソース


デザート
栗の何ちゃら??

コーヒー付き



店内の様子


テラス席も素敵!
予約したのが1ヶ月くらい前だったので
天候に左右されるテラス席は、避けたけど


この日は秋晴れ
テラス席も良かったなぁ〜〜




この後、日本橋高島屋の草月展に向かい
ました。


表参道から日本橋までは、銀座線で1本!


この時、
乗れたらラッキーの昭和レトロな特別
仕様の銀座線に乗れました(^^)v


人が多かったので写真は撮れず
サイトからお借りしました。↓


5%の確率だそうです。\(^-^)/
銀座線には、めったに乗らないのにラッキーでした。(^^)



草月展話題に戻ります。


家元の作品




ちなみに私は出品してません



この日はまだまだ続きます。
長い1日でしたので、次回に