人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

東京タワーのサムライブルーライトアップを見に行ったけど

まさかの大金星、スペイン戦の勝利

♪(v^_^)v

ドーハは奇跡がたくさん起こるところ?

次のクロアチア戦にも期待できそうですね

(^^)



今日

スペイン戦の勝利を祝ってサムライブルーに輝く東京タワーを見に行こうと出かけてきましたが・・・


写真お借りしました。↓


サムライブルーのライトアップは、

1日と2日だけで💦


(各地のタワーもサムライブルーになったようですね。)




今日は

いつもの定番ライトアップでした(笑)




それでも近くで見ると大迫力で綺麗です。




東京タワーの下では

トウキョウシティ キャンドルズ〜のイベントをやってました(^^)



ランタンやキャンドル、LED電球などが音楽に合わせてさまざまな色に変わっていきます。


何枚か撮ったのでまとめてみました。

60万色もの多彩な表現でさまざまな色にうつろっていくとか

(@_@)

とても可愛いくて綺麗でした。💕



12月になって、急に寒くなったとはいえ

今日は

風がなかったので、ベンチでゆっくり鑑賞できました。(^^)