人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ビアードパパのバウムクーヘン!?

ビアードパパといえば、シュークリーム


だけど、スーパーのレジ横で、こんなの見つけてしまいました(^^)


ビアードパパのしっとりおいしい
ひとくちバウムクーヘン!



11時間拘束アルバイトはもうシフトにいれてませんが


8時半から16時半という普通の時間のバイトをみつけて、4連勤、
今、2日目ですが
慣れない仕事は疲れます💦


でも明るいうちに帰れるのは嬉しい(*^^*)



帰宅後、珈琲とバウムクーヘンで一息ついたところです。





銀行やめてから、いろんな派遣会社に登録して
出来そうな仕事にエントリー
(要するに日雇いです 笑)
採用されたらバイトに入れます。


今回、4連勤
全て採用で、ちょっとお疲れ気味です。(笑)
30分以内に行ける場所なのはいいのですが


フルタイム辞めて、1年半
もうフルタイムは無理(><)


4連勤も久しぶりです。


明日は、ミスド買ってこようかな〜(^^)