人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

予定変更でアウトレットパーク横浜ベイサイド

三連休の真ん中の昨日


川崎大師にお詣りがてら、
以前感動した
大きなエビ天のお蕎麦を食べようと
川崎大師に向かいました。



川崎大師は広い駐車場があるけど
車の安全祈願の場所なので、
近くまで行くと渋滞で全く進めなくなりました💦




そこで、予定変更して
ケーシーさんが横浜ベイサイドのアウトレットパークのこと記事にしてた事を思いだして
そちらに向かいました(*^^*)



高速に乗るとスイスイ進みました。
アウトレットパークの直前で少し混みましたが、無事到着!
(川崎大師に向かっていたら、まだ進めてなかったかも)



ベイサイド横浜の
フードコートで、車の中で予め調べておいた「江の島亭」の賄い丼を食べる予定でしたが


車を降りると結構、寒くて



ケーシーさんと、
同じくカレーにしました(笑) 


身体の中から温めなくてはね
ハニーバターチキンカレーと
エビのクリミィー??だったかな



予報では
昨日までは暖かいはずだったのに
風が冷たく寒かったです。


フードコートの窓から遠くにゆったり航行する貨物船が見えて


ユーミンの「海を見ていた午後」の歌を思い出しました。


あれは、山手のドルフィンですけど(笑)





途中でちょっと晴れて来て綺麗な景色も見れましたが、雲が多いですよね。



でも海が見えて気持ちが良かったです。



テラスから海も眺められるし
暖かくなったらまた行きたいです。


アウトレットというと、御殿場か軽井沢で簡単にはいけないイメージがありましたが


良いところを教えて頂き感謝です(^^)






川崎大師→アウトレットパーク横浜ベイサイド


お刺身の賄い丼→カレー


と、予定は変わったけどお買い物もして楽しい1日になりました。



明日は、久しぶりのバイトですが
最近、遠出すると疲れてしまって
体力、大丈夫かな〜💦