人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

何もない日の罪悪感 バイト3連勤もきついけど💦

適度に用事がないと、どうも落ち着かない。
洗濯して、掃除して
買い物行って、
クーラーつけて読書するのは楽しいけど


そう言えば、ウォーキングしなくちゃと焦る
でも暑い💦


という日を3日過ごした。



今日は、バイトです。
元々、金、土曜の2連勤のシフトは入っていたけど
急な欠員が出たので、どうですか?
って、電話が来た。


3連勤は、きついけど
せっかく言ってもらったので入ることにした。


出勤の電車の中です。



来週は、2回
その次の週は、なしで
最終週に1回、バイトが入ってる。


うまくばらけていれば良いんだけど
エントリーしても落ちることもあるので


お仕事、頼まれてるうちが花(笑)



昨日は、
今日の仕事がないつもりで、
ウォーキングしてデパート行って、
お花のお稽古と忙しくしてしまった。💦


昨日のお花


ユキヤナギ、エリンジウム


別の角度から







京都に行く前も、
無理してたくさんバイト入れて、左半身が痛いのが半月も続いた。
身体のバランスが崩れてるんだろうね。



整体にも
マッサージにも行かなかったけど、自然に治った。


また無理して痛めないといいんだけど
3連勤、頑張ります〜〜



6回バイトを入れると、目標の月6万円だから
助かります(^^)




皆さま、良い1日をお過ごしください(^^)