人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

無償の愛に感激したこと ランドマークタワーでランチ

昨日の土曜日、朝早い集合のバイトでした。


私が家を朝5時55分に出る話しをしたら、
彼が送ってくれると


同じ家に住んでる訳ではないので
固辞したけど


「早起きは得意だから大丈夫!」と、
何と彼の家を4時45分に出て(←私、まだ寝てる時間です💦)
家まで迎えに来てくれた。
(我が家、到着、5時50分)


まだ夜が明けない暗い中、
車で40分の集合場所まで送ってもらいました。


寒い朝、駅に向かうのは高血圧の私は命がけ(笑)



本当に、感謝しかないですm(_ _)m


バイトの仲間にも旦那に送ってもらったという人は数人いたけど



1時間もかけてうちまで迎えにきてくれて送ってくれる人なんて
あまりいないですよね。
本当に彼の深い愛情を感じた朝でした。




電車だと寒い中、駅まで歩いたり途中で乗り換えしたり大変だと
心配してるより送りたかったそうです
(≧∇≦)


元夫にあまり優しくされたこと無いので、大感激😭




その日は、送ってもらっただけで、
「ありがとう、じゃまたね」だったので 




今日、横浜までドライブしてきました。


改めて前の日の感謝を伝えると
「いいんだよ、顔、見れただけで」って٩(^‿^)۶



彼は中華街に行きたかったらしいけど
寒いので、ランドマークタワーへ



阿里山城ランドマーク店(台湾料理)で、ランチ


ランチセット
サラダ、スープ、杏仁豆腐付き


鶏肉、銀杏とかパプリカ、オクラ、ネギ、などが入っていて美味しかった。


お天気が悪かったけど
窓から帆船日本丸も見えて満足





帰りはお決まりの、都筑パーキングエリアのスタバへ


期間限定の
ヘーゼルナッツ香るシャンドューヤチョコレートモカ(2/14まで)
めちゃ長い名前で覚えられない↑   笑


フラペチーノ系も美味しそうだったけど寒くて無理でした。💦


何だかのろけ記事になってしまって
スミマセン💦




アラカンでもこんな素敵な出会いがあったので、
年齢で諦めなくても大丈夫って伝えたいです
(^^)