人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

神宮外苑の銀杏並木と、表参道イルミネーション

ブログアップ3日はあけないようにしてるのですが、12月になって
体調崩してました💦


12月1日は、
朝から調子良くないと思っていたら
いつもより血圧が高く
洗濯してたら手が震えたり、
やばいやばいと横になり




夕方5時頃目覚めてからは、
元気になり、夕食もちゃんと作りました。


たくさん寝たのに夜もすぐ眠れました。



多分、暑かったり、寒かったりに
血圧がついていけなかったんだと思います。
鏡台とパソコン台の交換作業の疲労もあるかも💦




翌2日の昨日は、
朝から胃腸炎で苦しみ、何も食べれず💦


「私、大丈夫かな〜」と心配になり
症状検索すると過労しか出てこない(笑)




夕方、やっと少し元気になったので
彼にイルミネーション見に連れて行ってもらいました。


表参道のイルミネーション
渋滞してたのでゆっくり楽しめました。


帰る途中
渋谷の青の洞窟のイルミネーションも思いがけず見れました。


食べれないので、体力ないから
車の中から眺めて2時間くらいのドライブでした(^ ^)


熱はないので
普通に過ごせたのですが、
食欲が全くなくて
夜は、たまごサンドを一切れを何とか
食べて、早めに就寝





翌日の今日は、
何とか胃腸の状態も良くなり


前から約束していた義姉と妹と3人のランチを楽しみました。
(それは次回の記事に)
良かった〜美味しく食べれて╰(*´︶`*)╯♡



今回は
ランチより、季節話題を優先で


ランチの後に行った神宮外苑の銀杏並木の黄葉のこと(^ ^)


ラベンダーさんの記事でまだ間に合うと知って
神宮の銀杏並木に駆けつけました。


でも、日曜日なのですごい人‼️

正面は絵画館です。





こちらも↓ラベンダーさんの真似です(笑)


ただし、妹の指です。
自分だと上手くとれなかったので😅


絵画館 快晴に映えますね。



国立競技場
ラグビーの明大対早大をやってました。


東京オリンピックの聖火台



ランチから、神宮外苑散歩
と久しぶりに、3姉妹で楽しみました。


体調が戻って良かったです。




考えてみると、先月中旬にバイトが終わってから、
何も用事のない日は1日しかなくて


各検診とか予定を入れすぎて疲れてしまったのかも
検診や健診を集中させるのはダメですね。



(仕事してた時は人間ドックで1日で済んだのですが )



もう自分の体力を過信してはいけないとつくづく思いました。