人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

ファイトケミカルスープで身体の中から綺麗に!

友だちに紹介してもらった
医師が考案したというファイトケミカルスープ
を飲んでから
体調がすごく良くなりました。(*^_^*)
身体が喜ぶ野菜スープ🥦なんです。


基本は、
玉ねぎ、ニンジン🥕、キャベツ、かぼちゃ
に加えて、
旬の野菜やキノコ類を加えて30分以上、
コトコト煮出します。
野菜は皮ごとが基本です。
(皮には抗酸化作用があるといいますね)


↓サイトのスクショです。


余った野菜をみんな入れて煮てしまうので、
冷蔵庫のお掃除にもなります(*^^*)


一度にたくさん作って、朝昼晩と飲んでます(^^)
お通じも完璧です(^^)


友人は肌トラブルがなくなったと言ってます。
抗酸化作用が功を奏しているのでしょうか?
アンチエイジング命の私としては、それを聞いたら作るしかないとすぐ作ってみました。(≧∀≦)
もう2ヶ月以上続いています。


昆布だし、鰹だしと塩だけで飽きない味付けなので、毎日飲めます。
寒い冬の朝にもオススメです。


彼にも勧めておきました。(^^)
やはりお通じがよくなったと
便秘、下痢でお悩みの方はお試しください。
腸を綺麗にするのは大事ですよね。


先日のお花のお稽古は、
お正月のお花だったので、お披露目は後日に


以前にいけたお花を



今年も後わずかですね。
クリスマスが終わるまで大掃除したくない(ノ_<)
あっ寒い日もしたくない!