人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

5mm縮んで1kg太ったけど、絶品アップルパイを!

今日は、特定健診の予約日でした。
体重落とそうと頑張らなかったので、1kg増


身長が年々縮む気がする。(と、歳とると縮むんですよね〜💦)
157.7cmでした。
もう「身長は160くらいです」って言えなくなってきた(笑)


昨日の晩御飯から今日の14時まで、
水だけで我慢したので
アフタヌーンティールームで1人ランチしました♪
エビと揚げなすのパスタ

スイーツ無料券があったので、アップルパイも(#^.^#)
ここのアップルパイは絶品です。

映えるように、文庫本をおいてパチリと(笑)
あーわざとらしい(≧∇≦)
でもちゃんと読書してましたよ。


これか洋書だったらカッコイイんですけどね。


検診のクリニックは、一駅先にあります。
駅からも遠いので
自転車で行こうとしたら、何とパンク?
タイヤがへなっとしていて、がーん!
歩いていってきました。(^^;;




健康には、良かったとプラスに考えます❤️


帰りにちょっと寄って見てきたホテルのツリー✨✨


今日は昨日と打って変わって、良いお天気 
夕暮れ時も綺麗な空
気持ちの良いウォーキングになりました(^ ^)


明日は、久しぶりの単発のアルバイトです。
頑張る٩(^‿^)۶