人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

小石川後楽園の紅葉&3回目の登場(素顔あり)

土曜日に、小石川後楽園の紅葉を見てきました(^^)

水戸藩の庭園だった小石川後楽園の紅葉は、とても素晴らしいです。私のお気に入りの庭園です。




素顔、お見せしまーす。
まずこれからディズニープリンセスバージョン(笑)

誰でも写真からAIの加工アプリで、ディズニープリンセスにしてくれます。(≧∇≦)


タイトルに誤りあり
素顔じゃないやん と思ってる方
横顔ですが、お肌の修正なし↓








しらす丼食べてる時の写真です。↓
アラカンです。
(というか、とっくに還暦、超えてます)(笑)



マスクの線がついてますが(笑)
お肌、モチモチです。


修正  
横顔とはいえ知ってる人に誰だかバレちゃうから
目隠ししましたm(_ _)m


甘酒&豆乳効果かな〜?
あと、年齢で諦めないこと!


前にも紹介しましたが、甘酒は美肌に良いんです(^^)
それから日本酒も良いらしいですね。


44歳で夫に不倫された時は、
毎日落ち込んでいて人生悲観してボロボロでした。
まさに枯れそうな花?でした。
そこからの再生です。


私、ミスチルの大ファンなのですが
ミスチルの「花」の歌詞に


負けないように
枯れないように
笑って咲く花になろう♪


ってあるんですが
その歌詞を噛み締めて、
本当に枯れてしまいそうなところから
元気になりました。


今、大変な人も必ず明るい未来があるから
どうぞ前を向いて歩いて下さいね。(^ ^)