人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

賞味期限1時間のモンブラン

いつも行列の人気のケーキ屋さん、
エーグルドゥース(エーグルドゥースのインスタより)↓



今日は、久しぶりに長女が来たので、話題のモンブランを買いにいきました。
1人で並んでるより連れがいた方がいいし



エーグルドゥースのモンブランは、
注文してから作ってもらう
賞味期限1時間のモンブランです。
正式名称は、トルシュオーマロン
 



ずっと気になっていましたが、今回初めて買ってみました。



中のメレンゲのサクサク感がなくなってしまうので、賞味期限1時間だそうです。


食べかけ失礼^^;


スポンジケーキではなくメレンゲなので、
軽い感じで食べられます(^-^)
もちろん1時間以内にたべましたよ(≧∇≦)



シャンティフレーズも絶品です。



ここでの一番のおすすめは、このシャンティフレーズ(イチゴのケーキ)ですが、
今回、話題のモンブランも食べれて満足
(≧∇≦)





先日のお花は、[クリスマスのお花]


もくもくのエンゼルヘアーを使うことによって
クリスマス感をだします。