人生の第3章を楽しく生きる

熟年離婚して8年、優しいパートナーに巡り会えました。

海と富士山が見たくて、鎌倉に行ってきました(^^)

お正月恒例の箱根駅伝を観ていたら

テレビに映った

江の島と富士山が見たくなり、


今日は鎌倉まで

ドライブしてきました(^^)


わぁ〜

海だ!江の島だ! 富士山は?

うーん、ちょっと頂上の雲が残念

午後に期待して(^ー^)


お昼を食べに 

七里ヶ浜の人気のカレー屋さん、珊瑚礁へ

一年ぶりくらい?かな




めちゃくちゃ混んでかなり待ちました💦

待っても食べる価値ありのお店です。




シーフードサラダ


ビーフかつカレー


ドライカレー


お腹もいっぱいになり(*^^*)

富士山見えるかな〜と海の方へ



残念〜〜!

15時近くだったので、日は傾きはじめ

富士山の頂上は微かに見えても雲が増えてしまいました(^^;;



ズームで



夕陽も見たかったけど

次女が仕事始めなので、夕方までに家に帰りました。


お寺、神社は

初詣の人で大混雑なので今回はパス!




広々とした景色に癒されにいったので(^^)

楽しい1日になりました。